トランプ政権 中国ニュース 米国ニュース

ペンス副大統領は10月24日に米中の未来について語り、南シナ海での中国の軍事活動を批判した。

米国副大統領のペンス氏が来週の24日に中国についての講演を実施するようです。詳細な内容は不明ですが、過去1年間の米中関係や将来の関係についてとされています。昨年同様に中国の政策を批判するものとなる可能性があります。

米副大統領、24日に対中政策巡り講演=当局者

 [ワシントン 18]ペンス米副大統領が10月24日に中国に関する政策について講演することがホワイトハウス当局者の話で明らかになった。

 米中は前週11日、通商問題を巡り部分的な合意に達したばかり。ホワイトハウス当局者によると、ペンス氏は「過去1年間の米中関係、および将来の関係」についてワシントンのウィルソン・センターで講演する。

 ペンス副大統領は昨年、ハドソン研究所で行った講演で中国による南シナ海での軍事活動などを批判。24日に予定される講演は中国に関する主な講演としては2回目となる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191019-00000019-reut-cn

1 Comment
  1. le 1 năm ago
    Reply

    4124123412

Leave a Comment

Your email address will not be published.

You may also like